2022年01月09日

なぜ今まで気づかない

なぜ今まで気づかない


なぜ今まで気づかない


つくば歴は20年以上。なぜ今まで気づかなかった!
何度も通ったことがある道なのに、私的には正月の大発見。

JAXAの給水塔。
調べてみるとなんと昭和48年竣工だから、かれこれ50年近く前からあったことになる。


2001年宇宙の旅に出てきそうなデザイン。
JAXAは給水塔まで、宇宙を感じさせる。


同じカテゴリー(建築)の記事画像
壇蜜とウルトラセブン
ミステリと言う勿れ
ランドマーク
同じカテゴリー(建築)の記事
 壇蜜とウルトラセブン (2022-02-13 00:28)
 ミステリと言う勿れ (2022-01-20 21:57)
 ランドマーク (2022-01-02 15:18)
Posted by chika at 01:13│Comments(0)建築風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。